お肌に優しいオンリーミネラル

 最近ではテレビでも雑誌でも良く目にする、「オンリーミネラル」。

お肌にはファンデーションを使って綺麗に見せたいけれど、入っている成分が心配・・。
どうせ使うのならお肌に安心なものがいいな・・と思い、
探し始めたのです。私がオンリーミネラル見つけたきっかけはインターネットの人気ファンデーションランキングでした。
このファンデーションは、防腐剤、タルク、オイルを含んでいません。
「つけたまま眠れる」という肌への優しさを追求したファンデーションらしいのです。
私が試しに購入してみたものは、SPF50PA+++ポケットカートリッジファンデセットです。
レフィルが2個ついていました。使用方法は、ブラシの下部にレフィルのカートリッジを入れ、
ブラシの毛先中央にうっすらパウダーがみえたら、顔の中心から外側に向かい、
クルクルと当てながらパウダーをのせていく、というものです。
ブラシはふわふわとしていて、肌にパウダーをのせている時は、粉が皮膚にのっているのが見えるのですが、
ちょっと経つとすぐに肌になじんで粉っぽさが無くなります。
仕上がりには顔になじみきっていて、とても自然な仕上がりです。しっとりとしています。
これ一つで日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、
フェイスパウダーと5役を果たしてくれるので、とっても楽チン。
本当につけたまま眠ってしまおうかと思うほど軽いつけ心地なので、もう手放せなくなっています。"

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年8月10日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘解消の方法」です。

次のブログ記事は「車検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ