心が動くもの

「ハチクロ」読み終わりました。

最後はみんな大学卒業と共に、それぞれの道を歩み始めるとこで終わりました。

なんか映画「スタンドバイミー」の世界みたいな感じ。

いつも一緒だった仲間とは、成長と共に疎遠になり、でも何気なく共に過ごした日々はかけがえのない時間で、お互いの心の中に深く刻まれている。

なんか青春だなー(*^^*)

 

そして今は、「サッカー選手の言葉から学ぶ 成功の思考法」読み始めました。

今活躍されているサッカー選手達が、インタビューで語った名言集

みんな謙虚だけどポジティブ

頑張んなきゃ!って気持ちになる言葉がいっぱい!

 

漫画も本も映画も

心が動くものはいいな♪

 

 

 

 

 

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年7月 2日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少女マンガ」です。

次のブログ記事は「ニキビの原因はそれぞれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ