2012年10月アーカイブ

先日、以前から気になっていた「ベル ルミエール」に行ってきました。
近くのイオンモールの中に入っているので、いつも気になっていました。
ただ、今まで脱毛したことが無かったので、なかなか入る勇気がなかったのです。
でも、勇気を出して通ってみると凄く居心地の良い雰囲気だったので、安心しました。
もっと、営業とかが凄いと思っていましたが、全くそういったことをされません。
また、料金も非常に安くお得に脱毛できます。
私が今受けているのは、選べる定額制脱毛というコースです。
選べる定額制脱毛コースとは、21箇所から1箇所脱毛したい部分を選び、脱毛してもらうという内容です。
定額制なので追加料金をとられません。
しかも、仕上がりが非常に綺麗なので、びっくりするはずです。
まだ、1回しか通っていませんが、それでも脱毛効果が高いことが分かります。
ここまで良いのであれば、もっと早めに通えば良かったと思いました。
ただ、今脱毛すれば来年の夏には間に合うので、夏が今から楽しみでなりません。
今年の夏は、あまり遊ぶことができなかったので、来年の夏はいっぱい遊ぶぞ!
今はワキだけだけど、やっぱり全身やろうかな・・・。
ちょっとお金はかかるけど、一度脱毛すると他のところも気になっちゃいますね。

ミュゼ 口コミ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ