同僚に勧められたえがおの青汁

 便秘を青汁で解消する事に成功しました。

私が便秘となったのは会社員として就職をしてからすぐでした。
慣れない社会人生活のために仕事を終えても緊張し続け、
夜も眠れない日が続き、便秘に陥ってしまいました。
その便秘が更にストレスとなり非常に悪循環となっていました。
同僚は毎日快便らしく、私はそんな同僚が羨ましかったです。
同僚は沢山食べるので沢山便が出るのかな、と思っていましたが飲んでいる飲料に
関係しているようであり、便秘を治したかった私はその飲料名を尋ねました。
その飲料とは、えがおの青汁、という青汁だったのです。
青汁って昔流行したけど今は便秘に効く物とされているの?と、
私は意外に思いながらも友人からえがおの青汁を譲ってもらいました。
自宅に帰宅をし、寝る前のドリンクとして飲んでみました。
味は、青汁の口コミでありながらも青汁独特の臭みが無くてこれならば続けられると思いました。
飲んで一晩眠り、翌朝朝食を食べた後に新聞を読んでいると、出たのです。
それも、いつものコロコロとしたウサギの便のようではなく、
太くて大きくて柔らかい、快便の見本のような便が出たのです。
これには感涙ものでした。
あんなに悩んでいた便秘が青汁で解決するなんて、と今では笑い話となっていますが、
便秘だった時は本当に苦しかったです。

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2011年1月 3日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容に・医療に」です。

次のブログ記事は「保湿脱毛なら美容エステのプロの施術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ